skill

Conclusion

あなたに合ったBrain見つかる!分野別Brainまとめ

投稿日:2020年3月19日 更新日:

分野別にBrainをまとめました。

あなたが欲しかったノウハウがきっと見つかるはずです。

【 目 次 】

Brainとは?

Brain

Brain(ブレイン)とは、

ビジネスに特化したコンテンツの販売プラットフォームです

めちゃくちゃ有益なコンテンツがたくさん販売されています。

最近では、審査制になったことにより、詐欺コンテンツが無くなりました。

あとは、自分にあったものを見つけるだけです。

ビジネス

ネットビジネス初心者が3年先に始めた先輩を一気に追い抜く業

ネットビジネスを始める前に読んだ方が良い内容です。

分かりやすく、簡単な内容が書かれていますが、これを理解していないと稼げるようにならないでしょうと言える感じです。

これだけで稼げるとは私も思いませんが、理解しているとしていないでは雲泥の差が出ると思います。

480円と、初期投資には手頃な値段なのでオススメします。

【自分ビジネス】「行動できない!」から抜け出す方法

行動や努力に対する考え方がガラッと変わるBrainです。

値段とは裏腹にとてつもない数の高評価と称賛の嵐から素晴らしい内容ということが分かります。

努力が続かない人や、行動を起こせない人は、是非とも読む価値があります。

そこそこ値段もするのでしっかりと、コメントや評価を見てから判断してくださいね^^

努力のすすめ「努力の勉強しないで努力するのは無理じゃない?」

ブログ運営者のBrainも載せさせてください( ´ ▽ ` )

努力が続かない人向けに書いたBrainです。

4000文字以上の小難しい話を13枚の可愛い絵で柔らかく書きました。

490円というコスパで販売しているのでぜひ購入してみてください!

デザイナー

Webデザインを学ぶなら『職業訓練』という選択肢もある!実際に5か月間通ったリアルな現状をお伝えします!

新たなスキルを学ぶなら、独学しかないと考えている人には刺さる内容です。

どうせなら、お金を貰いながらスキルを身に付けたいですよね。

Webデザインに付いて書かれていますが、他のスキルを学ぶ時にも活かせます。

『職業訓練』の内情を知ることができる、新たな道を示してくれる超有益ノウハウです。

しかも、100円というコスパです。

非デザイナーに贈る、そこそこのデザインができるようになるワザ

これは、マジで一押しのBrainです。

デザインに付いて勉強したことがない人でも、Brainに書いていることを実施すれば確実にダサいデザインから脱却することができます。

初心者がはじめに読むべきBrainと言っても過言ではないです。

しかも、190円という超絶コスパ!

値上げも考えているとのことなので、早めの購入をオススメします!

動画編集

【動画編集者になり2週間で売り上げ15万円達成】開始2週間でやってきたことのテンプレ

これを見ないと、動画編集者で営業初心者は辛い感じです。

再現性が高いです。

低単価で消耗している場合ではない!

営業をして自分の作業単価を上げて行くためにやるべきことが書かれています。

現在、1000円引きなので早めの購入をオススメします。

【動画編集】継続高単価案件を一瞬にして獲得する裏技と自動的に依頼が来る仕組みの作り方!

フリーランスの目標とするところまでの道筋をコンパクトに伝えてくれます。

どのような戦略で進めば良いのか分かります。

動画編集者になったけど、クラウドワークスとか低単価すぎないか?

挫折仕掛けている人にはオススメです。

Premiere Pro レガシータイトルスタイル フォント15+デザイン100

「はい、有益」

叫びまわりたいほどに良いBrainです。

面倒な文字作りの作業がなくなり、動画作成の時間とストレスが格段に下がります。

しかも、フォントデータは動画に使う分には、非商用、商用、問わずに自由に扱うことができます。

動画編集者は、必ず買ったほうが良いと言えるほど、エゲツない効果を持ったBrainです。

Premiere Proで使えるレガシータイトル&エッセンシャルグラフィックス

こちらも、面倒な文字作りの時間がなくなるのでオススメです。

上記のフォントに満足できなくなったらオススメです。

元々は、300円でしたが、現在では2000円まで値上げされています。

今後も値上げされる可能性があるので、早めの購入がオススメです。

サムネイル

【初心者向けデザインメソッド】新米YouTuberがサムネイル作りで意識することを解説

元プロの方が書かれているだけあって、初心者の改善点がしっかりと分かります!

なぜ、今のサムネイルがダメなのか。

どのように改善すれば良いのか。

改善への道筋をピシッと決めてくれるのがありがたいです。

100円とは思えない、気づきがあるのでかなりオススメです!

YouTubeで再生される為のサムネイルの作り方【YouTubeの基本】

登録者14万人、動画投稿本数2500人。

圧倒的、生産力を誇る、おのだまーしーさんのサムネイルBrain。

おのだまーしーさんが、サムネイルを改善したことでクリック率が伸びたという声が複数上がるほどの実績を持っていらっしゃいます。

本気でサムネイル教本を探している方にオススメです!

無意識にクリックしてしまうサムネの原理〜デザインの観点からみるサムネイル論〜

どうしても素人感が出てしまう人向け。

デザインの観点から見ているため、プロのようなサムネイルが作れる上に、集客効果も望めます。

なんと、大事に思える配色の部分を無料で読めてしまいます。

100部を越えると、2000円→5000円にするようなので、早めのご購入をオススメします。

プロ感、集客効果の欲張りセットです☺️

Youtuber

Youtubeで、テレビや他のYoutube動画を使ってもいいの?(使える概要欄のサンプルあり)

Youtubeで意外に多い、著作権の問題。

失敗したくない、トラブルにあいたくない人は絶対に読んでおいたほうが良いコンテンツですよ!

しかも、100円という超低コスパ!

値上げに間することは書いていませんが、安いうちに買っておくのが吉ですね。

著作権の問題は、下手すると裁判沙汰になることもあるようなのでかなり気をつけたいところですね。

プレゼンやイベント、もちろんYoutubeで使える!?話し方の5のコツ

プレゼンの練習をしたことがある人は多いのではないでしょか?

でも、Youtubeの話し方の練習はしたことありませんよね。

プレゼンの話し方を応用した方が断然カンタンですよね。

応用の仕方が書かれたブレインです。

こちらも、300円という超低コスパです!

Youtubeは話の面白さが重要なコンテンツです。攻略したら再生回数が伸びやすくなること間違いなしですね。

【日本最大級】 YouTube攻略サロンへようこそ!

高額!とにかく高額!

だけど、そのぶん効果が高いです。

チャット形式で、プロの方々から生きた情報を得ることが出来ます。

他のコンテンツはYoutubeのアップデートなどで使えなくなる可能性がありますが、このコンテンツには関係ありません。

むしろ、アップデート情報をいち早く知ることも可能です。

他のYoutuberと差をつけるなら、このようなコミュニティに所属して情報を共有した方が強いです。

自分から情報をゲットしに行くことの出来る方におすすめです!

【制作物5点セット価格】登録者1000人を2組突破させたプロデザイナーによるYoutubeサムネ制作☆

Youtubeでもっとも大切だと言っても過言ではない、サムネイル!

プロの方にお願いしたら、本当に差が出てきますよ!

  • 集客が段違い
  • サムネイル作成に悩まんくて良い
  • 格好いい

これだけのメリットがあります。

伸び悩んできたら、このブレインを購入するのも一つの手です。

Youtubeで効率よく儲けましょう、今からでも大丈夫です。

Youtubeが収益化されたら、しっかりと読んでおきたいブレインです。

どうすれば、一再生あたりの単価が上がるのかが詳しく書かれています。

低単価で消耗するよりも、高単価で余裕のあるYoutubeライフを送りたいですよね!

しっかりと読み込んで、自分のチャンネルに落とし込みましょう!

こちらも、なんと100円という超低コスパ!

まとめ

自分に合ったBrainは見つかったでしょうか?

審査制をくぐり抜けただけあって、どれも素晴らしい内容のBrainです。

一つでも買って、自分の世界を広げてみてください。

-skill
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スキル

初心者がIT資格を取得するならこれ!絶対オススメ資格!

IT初心者が取るべき資格をご紹介。この資格を取るだけで上位資格の対策にも繋がる!

スキル タイピング

夢の高速タイピング!この記事だけで10分間に1000文字は楽勝!

タイピングを早くする為のコツをスッテプを踏んで解説!10分間1000文字も夢じゃないっ!

【2020最新版】Procreate画像トレースのやり方&線画の描き方

自分で手書きした線画や画像をProcreateでトレースしてイラストを描きたくなるシーンは沢山ありますね(^ ^) 今回はProcreateに画像を挿入して線画を書けるようになるまでの過程を分かりやす …

アイキャッチ

Pixabay(ピクサベイ)のメリットと使い方!魅力的な素材が集う

どんなに編集技術とセンスがあろうと素材が悪ければ制作物のクオリティには限界があります。 良い素材を作ろうにも、時間が掛かるし気力も使ってしまいます。作品制作はマラソンのようなものです。時間と気力は出来 …

フリーランス

「クラウドワークス」1ヶ月フリーランスとして働いてみた結果

「クラウドワークス」にて一ヶ月ぐらい仕事をしてみました。仕事の内容は、あまり選ばずやれそうな案件を片っ端からやってみました。作業量、稼げた金額など細かな数字も乗せて行きますので、これから始める方は参考 …