お問合せ

    ※福岡県内の方限定

    ※WordPressを使用したHPの作成が可能です

    ※ラフ原稿確認後、6営業日前後で最初のご提案となります。(土日祝除く)
    ※ご依頼時にご希望のイメージを添付いただくとより近いイメージでの制作が可能です。
     作りたいイメージに近い画像、写真やwebサイトのリンクでかまいません。
    ※お持ちのロゴを記載することが可能です。Aiデータにてご支給ください。
    ※掲載希望の画像・写真があれば送付ください。
    ※修正は3回までとなります。
    ※4回目の修正から1回につき¥500〜¥3,000をお願いいたします。
    ※すでにあるテキストを新たに打ち起こす場合は文字量により、別途ご請求する場合があり        
     ます。その場合は事前に相談させていただきます。
    ※原稿のやりとりはRGBでおこないますが紙媒体で印刷される時はCMYKに変換されますので若干色味が異なります。ご注意ください。
    ※制作物はポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。非公開をご希望のお客様はその旨をお伝えください。
    ※入稿データお渡し後の修正やサイズ変更は別途費用が発生する場合があります。
    ※オリジナルデザインで制作しますが、ベースは既存テーマを使用します。
    ※納品完了後1ヶ月は不具合など無料で修正対応をします。
    以降は有料での対応となりますのでご了承ください。
    ※デザインカンプと呼ばれる作成前の見本はお出ししていません
    ※ボリュームや業種によってはお引き受けできない場合もあります。
    ※製作実績として掲載させて頂きます。
    ※R18、R18Gはお受けしません。
    ※制作物のラフ画等の公開は禁止致します。
    ※イラストには小さくサインが入ります。
    ※二次配布、自作発言、事前にお伝えした使用用途以外の使用は禁止いたします。
    ※細かい記載または資料画像等ない場合はデザイン料金が加算されます。
    ※制作したイラストは制作実績としてSNSやポートフォリオ掲載する場合があります。(サンプル掲載不可の場合は事前にお伝え下さい)

    タイトルとURLをコピーしました