ブログ運営

ブログ開設のお知らせ

そちゃロゴ アイキャッチ ブログ運営

この度、ブログを開設しました!
その名は、sotya_blogです(*^ω^)
開設して初のブログ更新ということで、このブログについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

どんなブログ?

ブログ 書き物画像

デザイン、映像編集、日常を書いていこうと思います。
デザインでは、「こうしたら格好いいよ!」「こんなの作った!」などなど。映像編集も同じ感じです。日常では、アニメや今日の出来事から、堅めにこんな資格あるよ!なんでもあり!
見ていただいた方が、思わずっ「へ~」とか!「なるほど!」とか!そんなブログを目指します!ゆるっとした見ていて疲れない感じですね。

中の人はどんな人?

このブログは二人で共有しています!
一人目は、デザイン担当!二人目は、映像編集担当!
ちなみに、晴れの日、今日のブログを書いているのは映像編集担当ですw 
二人で書いていきますので、記事の構成、デザイン、口調が違うのはご了承ください。

更新頻度は?

毎日投稿を目指しています。
実は、中の二人は面倒臭がり屋なのでコメントなどを励みに楽しくやっていこうと思っています。
let’s try 毎日投稿!

SNSは?

ツイッターアカウントを作成しました!
記事が更新した時に、いち早く通知して教えてくれますので、ぜひフォローお願いします。

ツイッターの対応も二人でやっていきます!
面白い返信待ってます!

ブログ経験は?

中の二人ともブログは未経験です!
これからブログの、楽しさや苦労を知っていくわけですね!そういった瞬間、瞬間を観覧してくださっている方と一緒に共有出来れば良いなぁと思っています。

最後に

コツコツと上げていくので、ぜひご覧ください!
嬉しい感想、思ったこと、改善点がりましたらお待ちしています!
それでは!次の記事でまた会いましょう!
バイ茶ノシ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました