エンタメ

【無課金クリプトラクト 】広場での激闘:ランク上げ高速周回

ゲーム クリプトラクト エンタメ
スポンサーリンク

高速ランク上げステージ:広場での激闘

ゲーム クリプトラクト

メインクエスト12:ボウラキア軍本部の『広場での激闘』のエキスパートが高経験値を獲得できます。

ゲーム クリプトラクト

消費APは30AP

周回速度は約40秒です。

敵キャラ

ゲーム クリプトラクト
❶ 変形岩光属性重戦士
❷ マリアカルラ水属性シャーマン
❸ 変形岩闇属性妖精
❹ エリシア樹属性シャーマン

Wave1のみですので後を気にせず戦えます。

変形岩(光)が祝福(10)、マリアカルラが極光の盾(2500)を持っているので厄介です(^_^;)

編成パーティー

ゲーム クリプトラクト
キャラ属性タイプ
ハウラシャーマン
ハウラシャーマン
テイル魔族
リディシーフ

ハウラ2体持ちが有利ですが、超火力全体攻撃&先制持ちがいれば他のキャラで代用可能です。

リディもフォーススキル1・2が連撃のキャラなら代用できます。

しかし、連撃回数が10以上のキャラを使用して下さい。

テイルは金のスピード刻印をつけてハウラよりスピードを早くすることが必須です。

※助っ人は必ずリーダースキルが獲得経験値(大)を選択して下さい!

編成の強み

ゲーム クリプトラクト

今回の編成はクリアまでの流れが大事です。

  1. テイルで全体バフ
  2. ハウラの全体攻撃
  3. ハウラの全体攻撃(祝福持ち以外一掃)
  4. リディの連撃で祝福削り
  5. クリア

この流れだと極光の盾(2500)と祝福(10)を順に落とすことができます。

大事なのは最後の連撃を変形岩に集める為に他の敵キャラを一掃する事です。

キャラ同士のスピード調整など大変ですが、超火力&連撃で超高速周回が可能となっています。

獲得経験値

ゲーム クリプトラクト

1回分の戦闘で獲得経験値は16,510Expです。

以前、他の記事で書いたステージより経験値が美味しいです(^ ^)

獲得アイテムは素材アイテムとHPハピネスになります。

素材BOXを整理するのとある程度のAPを積んでおくと周回がスムーズに進められます(^ ^)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました