エンタメ

イケメン男性ランキング【幻獣契約クリプトラクト 】

ゲームランキング エンタメ

クリプトラクトのイケメン男性をランキング形式top20にまとめました。

今回は、単純に顔だけで選んでいます!

顔だけです!

性格やバックストーリーはランキングに反映させていません。

私の好みと妄想が多く反映されている場合もあるので、御了承下さい。

それでは、見ていきましょう!

スポンサーリンク

イケメン男性ランキング

20位

コダチマル

20位からレベルが高いです!

フウリンの弟子であり、東雲流の後継者です。

鋭い目に、オールバックとかなり男らしいですね。

細い腰にしっかりとした体格から細マッチョなことが分かります。

鋭い目も素敵ですが、自分と会った時だけ目尻が緩んだらとても可愛らしいですね。

毎朝、髪のセットを手伝ってあげたくなります。

19位

ヴォイス

19位はヴォイス!

夢は最高のオーケストラを作ること。姉はイーゼル、妹はテイル。

イタズラっぽそうな顔をしていますね。近くにいると、いつも振り回せそうです。

タクトを持っているところから、音楽家ということが分かります。

サプライズでオリジナル曲をプレゼントしてくれたら感動してしまいますね。

西洋の服をビシッと着こなしているところもイケメン度を上げています。

18位

アイゼン

18位はボウラキアの魔導軍師ことアイゼンさん!

スタイリッシュな顔立ちをしていますね。

忙しそうなイメージから、仕事の合間に癒してあげたくなります。

ウブそうな印象もありますので、照れている姿も見れるかもしれません。

照れ隠しで面倒臭いことをぐちぐち言われそうですが……!

17位

オウロン

17位はアストリア殿下と仲良し()なオウロンさん。

やんちゃそうな顔をしていますね。

言葉遣いが荒そうですが、時々、優しい言葉を投げかけてくれるともう最高です。

意外に恋愛に慣れてそうな雰囲気があるので、こっちが照れているのを見て笑ってきそうです。

野生的なイケメンって感じですね。

16位

プロメテウス

16位はパンドラと幸せになって欲しいプロメテウスさん!

イケメンですが、不器用そう!

エスコートしてくれたら嬉しいですが、ぎこちなかったり、プレゼントとかを取り出すときも失敗したり。

そういうところが可愛く感じます。

真剣な顔を横から見たとき、マジでイケメンそう……。

15位

ガルトルード

15位はガルトルードさん!

無骨なイケメンです。

重戦士っぽそうなので、腹筋がバキバキなのかもしれません。

目が少しキツイので照れたりはしないイメージですが、耳は真っ赤になりそうです。

それをネタにいじりたくなる。

14位

マルコ

14位はマルコさん。

イケメン!そして、肌綺麗!

今までで1番のアップなので、肌の綺麗さが目立ちますね!

かなり手入れをしているのか……。気になるところです。

実際に触ってみてすべすべしてみたい笑 たぶん嫌がれますが。

13位

ベルゼ

13位はリティシアさんとのラブラブを見せつけてくれたベルゼさん。

全体的にがっしりとしているのにクール系の顔に見えますね。

腹筋がバキバキで、シックスパックの一つに掴まってぶら下がれそうです。

会話が弾むイメージが全く湧きませんが、本人は気にしなさそう。

こっちがたくさん喋っているのを聞いていそですね。

12位

ドヴォルザーク

11位は魔族1の妻にぞっこんドヴォルザークさん。

これはイケメンですね。

貸してみろとか言ってなんでも器用にこなせてしまいそうです。

特に服装のイメージから、ダンスが荒々しくも上手そうです。

食事も豪快に美味しそうに食べそうなので、作りがいがありますね。

11位

アーク

11位は5周年ぶっ壊れキャラのアークさん。

イケメンの上に、銀髪オッドアイはずるいですよ……。

こっちが何をやっていても、常に微笑んで頷いていそうな包容力がありますね。

体が全体的に細いので、好きな方にはどストライクなキャラですね。

私は、超好きです。

10位

アーカード

10位は魔族1のイケオジ、アーカードさん。

イケオジさんの余裕感が半端ないです。

何に対しても余裕そうで、慌てるのはこちらだけになりそうなのが少しムカつくかもしれませんね笑

歳を取った姿でもこれだけイケメンなら若い頃はどれほどなのでしょうか?

お髭が素敵なんて初めて思ったかもしれません笑

9位

アロイス

9位は港町の何でも屋アロイスさん!

遊んでいそうな雰囲気ですね!

いつも余裕ぶっていますが、いざとなると一番余裕がなくなりそうといったイメージ持ちました。

クリプトラクト ではメイン武器が銃なのはアロイスだけなのではないのでしょうか?

8位

ローラン

8位は英雄という異名がぴったりのローランさん。

青少年感が半端ないですね!爽やかさな権現です。

かなり綺麗な顔立ちです。なんか恋愛が順調に進みそうな雰囲気が好きではありません(偏見

細身ですが、しっかりとした筋肉があるところが良いですね!

7位

アストリア

7位はギルザニア帝国のアストリア殿下です!

Theイケメンって顔をしていますよね!

ブロンド髪に色白で目は少し青がかっています。目が凛々しくて、どんなこんなんでも乗り越えることが出来そうです。

めちゃくちゃくさいセリフでも平然と言って抜けそうです。それでも様になるのがこんな顔ですね。

6位

ヤマトタケル

6位はヤマトタケルさん!

うーん、相当なイケメンですね。日本古来でこれだけのイケメンならさぞモテることでしょう。

かなり女性慣れていて、一夫多妻制を個人的に導入していそうです。

何を言われても鼻で笑って済ませそうですね。

また、お酒をたくさん飲みそうなので、相当な酒豪みたいなイメージも持ちます。

Top5

5位から大幅にイケメン度合いが上がります!もう、この五人を書くためにランキングを作ったと言っても過言ではありません。

それでは、クリプトラクト界隈最高のイケメン達を見ていきましょう!

5位

ドラグゼロス

5位は暁の五帝の一人、ドラグゼロスさん。

無骨な兜の下は、こんなにも甘いマスクなんて誰が想像することが出来るでしょうか?

綺麗な顔立ちに、意思の固そうな目をしています。

好きな人を守ると言う行動がぴったりな顔をしていますね。

ですが、あまりイチャつかず、触れ合っても照れる気配も無さそうです。

ですが、そんなクールだけど思いやってそうな感じが良い!

4位

フォルネウス

4位は魔王フォルネウスさんです!

吟遊詩人らしい風貌に、白髪。そして、このイケメン顔です。

綺麗な声で歌えて、動作も綺麗で、顔も綺麗なんて、チートですか。

いつも一緒にいても、全くそこが見えないミステリアスな雰囲気、いつかいなくなってしまいそうな繊細さ。

本当に、どこからどこまでもイケメンです。

3位

ビザール

3位は肉質を取り戻したビザールさん。

ここまで赤髪がここまで似合う人はいるでしょうか!?

もう肌にも透明感があります。

彼と日常を過ごせば、サプライズとかを難なく成功させて驚くと感動に満ち溢れていそうです。

男爵の服装から、家柄が良さそうなのが面倒そうですが、そんなことも感じさせないほど、エスコートなどが上手くて、包容力がありそうですね。

2位

マステマ

2位は性格最悪と言われているマステマさんです。

超絶イケメンは、神秘性も持ち合わせていますね。

虚ろな目に、色白の肌、整った鼻。そして、繊細そうに見える白い髪。

イケメン具合が本当に素晴らしいです!

こんなにもぴっちりとした服は自分に自身がないと着れません笑

夜中に会うと、さらにイケメン度が増しそうですね。

窓から入ってきて夜の綺麗な場所に連れて行ってくれそうです。

1位

ゼルエル

1位は列伝で全領主を泣かせた感動家族ゼルエルさんです。

現実にいたら、3度見は必須な神な顔立ちをしていらっしゃいます。

「美しい」が一番似合う素晴らしい顔立ちです。

何か喋っても、小さな声で「うん……」ぐらいしか言わなそうな掴み所が無い会話をしそうです。

髪の毛もまとまっていますが、それでもかきわけてみたらサラサラしていそうな感じがします。

本当にリアルなものなのか触ってしまいたくなりますね笑

こんなイケメンなら、男性でも惚れてしまう人が出てきそうです。

一緒に読まれている記事

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました