エンタメ

【クリプトラクト 】笑顔が可愛いキャラランキング

ランキング エンタメ

クリプトラクト にはとても多くの魅力的なキャラがいますね!

このキャラは特に可愛い!と思うキャラをtop5にまとめました。

クリプトラクト の新たな推しキャラが出来たら嬉しいです!

正直、どのキャラをランキングに入れるかとても悩みましたが、最後は私の独断と偏見で決めたのであしからず……。

このキャラが良いよ!などがありましたら、コメントよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

笑顔が可愛いキャラランキング

5位

ホロウ

この幸薄そうなこの笑顔に胸を撃たれた領主様も多いのでないのでしょうか?

ストーリーでは、最初は敵キャラかな?と思いましたが、本当はとても優しい子でした。

この背景を知っているからこそ、この薄っすら笑顔に胸を撃たれます。

クリプトラクト の中でも特にキャラデザインが凝っているだけあって、装飾も細かく見ていて飽きないキャラですね。

4位

ハミエル

ストーリーがピカイチでした!

ラストを知っているからこその、この笑顔が辛い……。

ですが、この笑い方こそがハミエルらしいと言えますね。

あの家族が本当に幸せになって欲しいと願うばかりです。

ちょっと肌が出過ぎていて目のやり場に困ります。

3位

エーレレート

見よ!この可愛い笑顔を!

煩悩が全て浄化されてしまうほど、可愛い笑顔です。

私にとっては、除夜の鐘よりも効果抜群です。

可愛さと美しさも兼ね備えた素晴らしいキャラです!

実装された当初でも、この笑顔に多くの領主様が魅せられて課金をしてしまったのは仕方がないことでしょう。

2位

シトルイユ

笑顔満点!

姪にお小遣いをあげていたおじさんの気持ちがとてもよく分かります。

ストーリーでは、ハッピーエンドで終わることから、端末の前で静かに頷きながら読破感を味わいました。

アルマとビザール。そしてアルケミストの保護下でいつまでもこの笑顔が続いて欲しいと思います。

そのためには、クリプトラクト をサービス終了にしてはいけない!

1位

グレーテル

カワイイィィィ!

色々なゲームで使い回されている童話のキャラですが、個人的に一番かわいいです!

キャラデザインも、最高すぎて言葉が出ません。とりあえず、この服の雰囲気が超絶好み。

「ヘンゼル!」

このボイスの可愛さに、画面の前でグハッとリアルに言ってしまいました……。

ストーリーでは、辛い環境でも健気に信じている所に、なんとも保護愛をくすぐられます。

きっと、ヘンゼルとなら今後どんなに辛いことがあってもこの笑顔は守られることでしょう!

いかがだったでしょうか?

どのキャラも甲乙つけがたく、とても悩みながら作りました。

今後も同じようにランキングを作りますので、作って欲しいランキングなどがありましたら、コメントにお願いいたします。

バイ茶ッ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました