ブログ運営

平成の終わりとともに無職になりました!

無職 ブログ運営
スポンサーリンク

自己紹介


こんにちは!デザイン担当のryokutyaです!初めてのブログとなり、緊張しますがよろしくお願いします!!

ざっくり23年間の経歴をご紹介!

  1. 大自然自慢の島国で誕生!
  2. 情報科高校卒業
  3. 単身、福岡のデザイン専門学校へ!
  4. 何故か不動産会社へ就職
  5. 2年半で退職し無職へ!!!!

タイトル通り、無職!!

どうして不動産会社に就職したのかは別の機会にブログに書きますが、本当に平成が終わる2019年4月30日に退職して無職になりました!

退職したその足で行った居酒屋の日本酒は本当に美味しかったですよ!!!

これは、癖になりそうですね!( ̄∀ ̄)

辞めるまでの経緯や今、私が何に取り組んでいるのかをちょこちょこあげながらデザイン関係の記事をアップしていけたらと思います!

よろしくお願いします(^ ^)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました